2021年09月28日

治療院 case1:後藤陽太

都心から離れた目立たない場所にひっそりと建っているメンタルクリニック「蒼井メンタルクリニック」

紹介でしか患者を診ないというあるまじき病院だったが、腕は良いらしく予約が絶えなかった。

これはその治療の記録の一端である。


case1:後藤陽太

プロレスラーでをしている後藤陽太は先輩レスラーの紹介でクリニックへ来ていた。

生真面目な性格が災いしてか、人気の低迷するプロレスに新しい風をと、エンタメに富んだ内容の試合をしようとするが、なかなかうまくいかなかった。

「それではカウンセリングを始めましょうか。後ろにある輪っかを見つめてください」

「はい。……」

「どうです? 何が見えますか?」

「……輪っかが大きくなったり小さくなっているのが見えます」

催眠にかかったようだ。これで陽太はどんなことでもカウンセリングだといえば納得し、病院を出れば何をされたかを思い出せないようになっている。

「ではまず服を脱いでください」

「はい、わかりました」

抵抗することなく、陽太は服を脱いでいく。Tシャツを脱ぐと服の上からでもわかる鍛え上げられたムッチリとした肉体があらわになる。

張り出した胸板に丸太ような手足、腹筋もしっかりと浮き上がり、ボクサーパンツに手をかけそれも脱ぎ去ってしまう。

プルンと飛び出したのはまるで子供のような一物だった。

すっぽりと皮がかぶり先端で蛇腹になり余ってしまっていて亀頭は完全に隠れている。サイズも小指ほどしかない。

しかし金玉は大きく垂れ下がっているため、そのうえにのっかったチンポが前へと突き出してしまっていた。

毛は試合の時パンツから飛び出さないようにするためかすべて剃ってあった。

そのため余計に子供のような股間に見えてしまっていた。

「おや、これはまぁ……」

羞恥心は残っているため、顔を真っ赤に染めた陽太が丸出しにしたチンポを隠すことなく気を付けの姿勢で待っている。

「毛はいつも剃っているんですか?」

「はい、パンツからはみ出ると困るので……」

「皮はどうですか? いつもかぶっていますか?」

「はい……」

「剥いてみてもらってもいいですか?」

「は、はい」

ぐっと先端に余った包皮を手繰り寄せ根元までもっていく。

皮が後退し亀頭が丸出しになる。

薄いピンク色をした亀頭、皮を抑えていないと戻ってしまうようで根元で蛇腹になった包皮をとどめている。

「仮性包茎ですね、包皮がずいぶん余ってしまっていますが……もしかして普段から皮を弄ったりしてますか?」

「い、いえ、そんな……」

「正直に答えてくださいね。普段どんなふうに自慰をしているんですか? やってみせてください」

「そ、それは、こうやって……」

まだ萎えたままのチンポに手をやりゆっくりとしごき始める。

徐々に硬くなっていく陽太のチンポ、サイズはほとんど変わらずピンと上を向いていく。

勃起しても包皮は余ったままで、その包皮をかぶせるようにして亀頭を刺激している。

所謂皮オナをしながら完全にかぶせて余った包皮をくりくりと指でつまみ弄っているのだ。

「(そりゃあ包茎が酷くなる一方だろうな)」

我慢汁がくちゅくちゅと皮の中でまじりあい包皮を濡らしていく。

「あぁっ……」

小さく吐息を漏らしながら皮オナを続ける陽太の姿を診察室内に仕込んでいるカメラでしっかりと撮影している。

さらに陽太は皮を弄りながら垂れ下がる金玉をもむように手のひらで包み込んだ。

快感が大きくなり手の動きが激しくなる。

「ううっ……、せ、先生……。もうイキそうです……」

「もうですか? ずいぶん早いんですね。そのまま出していいですよ、でも部屋は汚さないでくださいね」

「そ、そんな……うっ! で、でるっ!!」

陽太は皮をぐっと引き延ばし包皮口を指で押しつぶす。

びゅるっと噴出した精液だが、皮で出口をふさがれ包皮の中へどぷどぷと漏れ出していく。

「んっ、んんぅ!!」

皮が精液で満たされ膨らんでいく。風船のように広がる包皮に阻まれた精液を必死に漏らさないように皮をつまみ続ける。

「はぁ、はぁっ……」

射精を終え余韻に浸りながら漏れ出した精液で部屋を汚さないように必死にチンポをつまみ続ける陽太。

「勝手に剥けたりしないように紐で結んでおきましょうね。ほどいたりしないように」

そういって細紐で余った包皮をくくり先端でつぼみのようにしてしまう。

中にはまだ精液が残っていて栗の花の臭いを発している。

「トイレのときのこのままで。オナニーは……皮でするならいいでしょう、紐は解かずに射精は皮内に。セックスは禁止です」

「は、はい……。ありがとうございました……」




>ひできさん
ありがとうございます!
無毛の子供チンポをさらに虐めていきますw

>真性さん
子供チンポなのに性欲だけは大人な直樹はどうするんでしょう……w

>そうたさん
守れるのかどうか、守ってもその先は……!!w
posted by たぬき at 18:00| Comment(2) | 治療院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
催眠で無意識のうちに辱められてるの良いですよね
Posted by ひでき at 2021年09月28日 18:36
また新しいシリーズ!
先っぽが結ばれたままで射精を命じられて…
もしも剥いたら大変なことになってそう!
Posted by そうた at 2021年10月03日 12:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

リンク集