2016年05月19日

短小包茎ビルダー 1話

とあるボディビルの大会、決勝戦のことだった。
7人の男たちが鍛え上げた肉体をこれみよがしにみせつけポーズをとる。
室伏隆二の順番が回ってきて、いつものようにポーズをとったときのことだった。
バチンッと高い音がなり、はいていたパンツが破れてしまったのだ。
本人は何が起こったかわからず、ポーズをとったまま固まっている。
一瞬静まった会場から、ざわめきがひろがっていく。
あわててスタッフがタオルを持ってきて室伏の体を覆いステージの端へとはけていった。

翌日のスポーツ新聞の一面に昨日の珍事件が乗っていた。
全裸でポーズをとった室伏の姿。股間にはモザイクがかかっているが、インターネット上には会場にいた客が撮った写真が流れていた。
探せばモザイク無のものも見つかり、当然のごとくソレは広がっていった。
それほど有名な選手ではなかったが、屈強な肉体とは裏腹に股間の粗末な一物が騒動を広げていった。
大きく張り出した大胸筋、その下にはボコボコにわれた腹筋。
そして張りつめた太ももの間の小さなペニス。先端まですっぽりと皮をかぶり余った包皮が窄まっている。
最新のカメラで撮影されたソレは陰毛にうずくまり突き出した包皮の皺までクッキリと写しだされていた。

そんなことも知らず室伏は次のコンテストへ向けて肉体を絞っていた。
前回は事故のため棄権扱いとなってしまったため、今回こそはと気合を入れていた。
あまりネットを利用しない室伏は自身がそんな騒ぎになっていることなど知りもしなかった。
小さなペニスはコンプレックスではあるもののそれをバネにし体を鍛えてきた。
あの場では誰かに見られたかもしれないが、それがまさか無修正でネット上に流されているなど思いもしなかった。

>ひできさん
シチュエーションものってことで超短編です!
続き物をかく体力がなかなか……w

>クウさん
初めまして、オカズにしてもらえてうれしいです!
着地点は決めてませんが、普段通り短小包茎を虐めたいと思いますw
posted by たぬき at 22:36| Comment(4) | 短小包茎ビルダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
多忙でキツい中での投稿お疲れ様でした。
楽しみが増えて嬉しいです、お身体壊さない様に気を付けてくださいね
Posted by ひでき at 2016年05月20日 19:33
興奮しました!
オイラ、大浴場の脱衣場や温泉などで、
見られている、と思うだけで、
(実際には見られていなくても)
敏感に反応してしまうので、
大きくなってもその程度、しかも皮被り、と
ばれてしまって恥ずかしいです…

短編を楽しみにしています。
無理のない程度に続けてくださいね。
Posted by 先端まですっぽりと被った皮さん at 2016年05月22日 09:57
新作お待ちしてました!
ゴッツイビルダーなのに、子供並みの短小包茎なんて相変わらず素敵すぎますね!
竿はお粗末ですが、玉はどうでしょうか?
また、一見お粗末でも戦闘態勢に入ると意外にデカマラとかも興奮しますね!
続きお待ちしてます。
Posted by ヒカル at 2016年05月25日 10:29
おぉ!

新シリーズ楽しみにしてます!

どんなふうに展開していくのかな〜。
Posted by クウ at 2016年05月27日 09:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

リンク集