2015年12月20日

3日目 特別対応コース3

一週間ほどたち、再び講師のところへやってきた省吾。
禁欲生活に器具からの刺激のせいでペニスは常に勃起状態だった。
そのため布でペニスを押さえつけて勃起がわからないようにして生活していた。
溜まっているためか、もともと大きなペニスがさらに大きくなっていたような気さえしていた。
オナニーを覚えてからこれほど長く射精しなかったことなどない省吾は今すぐにでもたまりにたまった精液を吐き出したい欲望で頭がいっぱいだった。
器具を外してもらうために講師の前で服を脱ぐ。
すでにギンギンに勃起したペニスからは我慢汁があふれ出し湿り気を帯びて臭いを発している。
何もしていないのに勃起しているのを見られるのが恥ずかしいという思いはあったが、それ以上に早く器具を外して射精したいという気持ちの方が強かった。
「じゃあ、外しますね」
「あっ、んんっ……!」
器具を外すためにペニスに触れられるだけでもビクビクと全身を揺らしてしまう。
包皮口はさらに伸び器具を外しても口を開いたまま亀頭の先端が見えている。
「だいぶ広がったみたいですね、このぐらい広がれば大丈夫でしょう」
そういって包皮を根本へと手繰り寄せる。
「んっくっ……!」
ピリっとした痛みとともに久しぶりに味わうペニスへの直接的な刺激に喘ぎ声が漏れ出す。
包皮の中はべとべとに汚れ、カリ首にはチンカスがくっきりと浮き出ている。
「まずはコレをきれいにしますね」
そういって濡れたハンカチでチンカスをふき取っていく。
「はあっ……! あっ、んんっ!!」
ハンカチが亀頭をこするたびに膝がガクガクと揺れさらに我慢汁があふれ出す。
ダランと垂れさがる包皮の内側も指を突込みえぐるようにしてこすりあげ綺麗にふき取っていく。
「くあっ……!!」
皮を引っ張られる快感に嬌声を漏らしながら勃起を強くしてしまう。
「はい、拭き取れましたよ。包皮口も伸びましたし次は剥いた状態を維持できるようにしましょう」
「は、はい……」
「じゃあ、前と同じようにコレを使って亀頭を鍛えますね」
「あぐっ……!!」
前にも使われたゴム製のキャップが取り出される。
それを亀頭にはめられ、力強く握りしめながら扱き上げられる。
「ひっ、くっはぁっ――――!」
先端から根本へ向けて勢いよく扱き、先端を包み込むようにして回転させ亀頭を責め立てる。
包皮はペニスの根本で固定され、むき出しの敏感な亀頭を荒々しく刺激され、たまりにたまった省吾はまたもやあっというまに絶頂を迎えてしまう。
「んっ、も、もう……んああっ!」
「もうちょっと我慢を……、うわっ!」
耐える暇もなく、射精してしまい大量の精液がゴムの中へと吐き出されていく。
どぷどぷと収まりきらずあふれ出した精液がペニスを汚し垂れだしていく。
「あっ、ああっ!!」
精液を吐き出すたびに省吾の体が揺れ口から快感の声が漏れ出す。
「もうちょっと我慢しないと効果がでないんですが……。まあこれならまだイケそうですからこのまま続けましょうか」
「えっ、ちょ、ちょっと……ああっ!」
大量の精液を吐き出してもいまだ隆々と勃起したままのペニスを見て講師が再び亀頭を刺激し始める。
射精したばかりの敏感すぎる亀頭を責め立てられ省吾は膝をガクガクと揺らしながら快感に耐える。
「手、とめて……ください……! ま、またイキそうです……!!」
5分も持たず再び射精してしまいそうなる省吾。慌てて講師が手の動きを止める。
「さすがに連続で2回射精したら萎えるかもしれませんからね、今度はじっくり鍛えていきましょう」
そういって省吾の射精感がひいていくのを待つ。
少し落ち着いてきたところで再び亀頭をグリグリと責め立てカリ首を鍛える。
大量にあふれ出す我慢汁と先ほどの精液が白く泡立ちペニスや講師の手を汚していく。

それから30分ほどしてからようやく射精を許された省吾は、出し快感に声を漏らしながら2回目だというのに大量の精液を吐きだした。
ようやく萎えはじめたペニス、伸びきった包皮は蛇腹になっているがかろうじてカリ首にひっかかり剥けていた。

>ヒカルさん
番外編のほうでは救いがほしいですね……(剥ける)
ずっと包茎だったわけだから生半可な治療では剥けないでしょうね!w

>先端まですっぽりと被った皮さん
敏感なのもいいですね!

>ひできさん
今回から本編に戻りました!
多分番外編と交互になりそうな感じです〜。

>Aさん
ありがとうございます!
短小化で元の地位から落ちるみたいなのが好きですw
posted by たぬき at 12:20| Comment(3) | コンプレックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おー、皮がカリ首に引っかかって止まるようになったんですね!
一人でやるのは難しそうだから、たぬきさん、私にもやって、治してくださいよ〜(T_T)
Posted by 先端まですっぽりと被った皮 at 2015年12月20日 14:33
新作お待ちしていました!
まさか包皮がかろうじて引っかかるようになったとは!!

剥けっぱなしのズルムケになれる兆しが見えてきましたね。
と思いきやまさかまさかの超早漏で使い物にならないとか(笑)
Posted by ヒカル at 2015年12月21日 15:22
お久しぶりです、ズル剥けになれそうな感じになりましたね。
新作のDL販売の小説購入しました^^
Posted by ひでき at 2016年02月10日 21:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

リンク集